先日、とっても久しぶりに大好きな
いきつけの喫茶店へ顔を出した。


以前のブログ✍️living inside your love
に書いた店長こそ居なかったものの
変わらない顔が。


安心する~~


そしてこちらが話す前に
「おばあちゃん、どうでした?」とか


会話すら久しぶりにしたスタッフは
「前に会ったときにおばあちゃんのこと
言ってましたもんね。じゃあ今日は無事に
面会も済んでお祝いですね」


とか…


私はそのちょっとした声がけ気遣いが
嬉しくて嬉しくて溜まりませんでした。


いつもはつい長居しちゃうのですが、
この日はサクッと帰りました。


足るを知る、足るを知る。


またね と言って帰りました。


みんな、一生懸命仕事に徹してたなぁ。


自分の息抜きは誰かの頑張りなんだよね☕