早朝、朝日に照らされて目が覚めました🌞


なんだかあったか~く
包みこんでくれるようなそんな感じ。


無事に愛する祖母との面会が叶いました。


時間にしてたったの15分間でしたが
そこには愛が溢れていて


胸いっぱい感謝いっぱいで
十分な時間を過ごさせて頂きました。


内容は後で綴りたいと思いますが、
バイバ~イ またね!と笑顔で挨拶し


施設を後にしたときに私達姉妹の目の前を
綺麗な蝶々がふわふわふわ~と、
飛んでいきました。


なんだか、全てが素敵な1日だったな。


施設の方、私の職場の方々、
近所の神社、実家のお仏壇にお礼を伝え
全てにホッと一安心。


ありがたいなぁ。