おはようございます。


首を寝違え左に向けない😂


昨日嬉しいことがありました。


元々、大変ありがたいことに
何処に行っても店員さんには
良くして頂くことが多かったのですが、


今はそれが更にパワーアップ?
どの店員さんも、窓口の方も、


本当に良くして下さるので
頭が下がる思いです。。


昨日、100均に行ったのですがレジの
お姉さんがとても良い接客をしてくださり
それだけでも嬉しかったのですが、


お会計が終わると、
「お気をつけてお帰りください」と
とても素敵な笑顔で言ってくれたのです。


そして、バッグに入りきらない
大きな商品の為にと袋を添えてくれたので


帰り際に
「助かりました、ありがとうございます」
と伝え、帰ろうとすると


「良かったです。
お気をつけてお帰りください」と
また素敵な笑顔で言ってくれた…



素晴らしいっ!素敵!


ただでさえお客さんがひっきりなしに
来てるであろうこの時に
こんなに素晴らしい応対が出来るなんて…



私も、改めて自分の業務を全うします!!


さぁ~今週も愛と思いやりで
いっっぱいの週にするぞ~!