おばあちゃんの言葉 

『おばあちゃんの言葉』☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お化粧は、最低限お口紅だけでも十分なの。だけどね、自分の心にはお化粧が出来ないから自分で輝かせるしかないのよ。自分自身を…リンクおばあちゃんと花火 

 

以前アップしたこの記事↑



愛する祖母の教えの中でも

一番と言っても良いほど

私の心に、頭に、常にある言葉。



おばあちゃん、今このコロナ渦で

みんなマスクをつけていて



目しか見えないんだけどね

その人の本質が現れてるよ。



おばあちゃんの言っていた通りだよ



目は心の眼

私も己に胡座をかかずに

引き続き自分磨きをがんばるね!



そう、伝えたいなぁ



あ~早く会いたい(;_;)



みんながみんな、会いたい人に

会えるときが必ず訪れます🙏←言い切り!