私の大好きな曲です。

きっかけはいきつけの喫茶店で流れていて
「この曲好きっ!!!」


と、詳細を尋ねると音楽通な店長が
教えてくれたのがこれだった。


🎙️Gregory Porter
🎶Consequence of Love
和訳 愛がもたらすもの


それからと言うものの
彼にハマりすっかり虜に…


どの楽曲も愛に溢れているんですよね。
彼自身が愛に溢れた方なのかなぁ


愛に纏わることで…


先程、近所の神社まで
お散歩に出かけました。


お参りが終わって振り返ると
手水舎の辺りまで距離を取って
次の女性が待っていて…


「うわ~長くお待たせしちゃったかも…💦
でもこんなに距離取って待っていて
下さるなんて…素敵な方だなぁ」


そう思いすれ違った際に
「すみません、お待たせしちゃって」
と、声をかけると


「😲!あ、いえいえ 」


そう言ってニコっと
お辞儀して下さったのでした。


行く人帰る人で参道の真ん中を開けて
ご挨拶、そんな一期一会の朝。


はぁ~お陰さまで素敵な1日の
始まりとなりました。


今日もみんなが愛と思いやりに溢れた
1日となりますように💕