おはようございます。
今日もとっても良いお天気だ~


美容師さんから、今日空いてるとの
ご連絡を頂いたので昨日行って来ました。


在宅勤務で誰とも接触していなかったし
他の曜日よりも少しはあちらも安心かな?
と思いお願いしました。


予めそのこともお伝えし、
要望も事前にお伝え。


はぁ~我慢してて良かった~


5ヶ月振りでした。すっきり…


もう、根元はおばあちゃんと前に食べた
プリンかな?と危うく錯覚しそうな位に
境目が酷く🍮🤡🤡



どうにか誤魔化していましたが
もうにっちもさっちもいかず…。


祖母の施設関係のことが落ち着くまで、
祖母と会えるまでは我慢!
と思っていましたが


無事に会えてまずは一段落したので
お願いしてきたのでした。


「その時間だと退勤ラッシュでしょ、
いいよ~」と快く車で送ってくれた姉。


有り難いね~!


さ、今日も張り切ってがんばります!


皆様にとって愛ある1日となりますように♥️