昨日、今日と沢山笑いました。


ただでさえ暑いのに笑って更に暑い。
その上マスクなのでもう…ゆでダコ🐙💦


内勤していてもこの暑さです。


そう考えたら、マスクの上に更に
フェイスガードを着用して
業務にあたって居られる方々…


想像を絶するご苦労がありますよね…
本当にありがとうございます🙏✨



昨朝は
『あぁ~今日は出社人数一気に
増えてるんだろうなぁ…どうなるんだろ
私元々人少ない方が好きなんだよね…』



とかなんとか思っていたくせに!



久しぶりに出社された方々が
次々に私のところへ来て下さり
なんだか嬉しくなっちゃって。



あれ?前から薄々思っては居たけど…
もしや私…人気者…😎😎?



と、まぁ自分勝手な拡大解釈を。
いやいや、拡大も拡大でいいとこ。
ハズキルーペ2個位重ね付けしてる?


本当のところは久しぶりの出社で
業務上聞きたいことがあっただけ
だったりして!


ま、でも縮小解釈よりいっか!😂



冗談はさておき
皆さんいつも良くして下さるけど
更に優しさパワーアップ!



おっ!元気だった?熱はない?
私を見つけるなり声をかけて下さった方。



○○さん、色々とありがとう
不在中お世話になりました😢
労いの言葉をかけて下さった方。



おっ ○○さんじゃないですか😎
「今気付きました感」満載に通りすがりに
声をかけてきて下さった方。



(本当は知ってるよ、出社したとき
こっちちらちら見てたの 笑)



何でも良いです、嬉しいです。有り難い!


心がぽかぽかします。



さ、そろそろ前に断念した
祖母の前の施設関係のお話を



やっとこさ書く気になってきたので、
明日辺り書きたいと思います。