今日も良いお天気☀️🙋


昨日は夏日だったので
姉を誘ってお散歩へ


祖母に会うことは出来ないけれど
施設の外まで会いに行こう!
と、張り切って向かったものの…



その道中、素敵なお店ばかり目につき
パンやらわらび餅やら購入し
中々辿り着かない…


私はこれママに買うわ!
私はこれパパに買うわ!


と、なんだか二人共両親を
想い合っていたので…まぁいっか😂



おばあああちゃーーん!
きたよー!
必ずまた会えるからねー!
愛してるよ~!!


と、窓に向かって小声で
伝えて帰りました🙂💕


端から見たらきっと、
あの二人、介護施設見つめて何してるんだ?
って感じだったと思います…笑


想いは通じてると信じて😂