おはようございます。


とっても良いお天気☀️🙋❗



写真は先週母と
朝のお散歩に出掛けたときの。


一枚目はハートに見えた雲
(こうして写真見るとちょっと無理ある?)



二枚目はとっても綺麗なハロー現象


はぁ素敵!


この日初めて朝モスをテイクアウトし
近所の公園でサクッと食べた。


久しぶりに食べたけど
やっぱりモス美味しいね!


あれ…母が頼んだホットレモンティーが
アイスになっちゃってる…


いや~ごめん、、
さっき店員さんが親切に
ホットとアイス分けておきました
とか言ってたような…



うんうん聞いてたけど
あまりの対応の良さに
ちゃんと聞いてなかったんだ~😱😱



あらら~間違っちゃったんだね
いいよいいよ、仕方がないよ



ごめん~!気付かなかった、、
取り替える?
私のホットコーヒーでよければ



いいよ、いいよ
間違っちゃったんだね
ママももしかしたらアイスって
言っちゃったのかもしれないし!



ちゃんとホットって言ってたよ笑



ほんと~!笑 
いいよいいよ、これ飲むから!



大丈夫?冷えない?
でも慣れない対応できっと大変なんだよね。
あのレジ対応してくれた方って
多分ママ位の年齢だと思うよ。



大丈夫大丈夫。
いや本当に大変だよね、、
除菌だ換気だって確実に仕事量は
増えてるしね…お客さんは減ってるのに…



そんなことを言いながら戴いた。
青空の下、お花を見ながら。



食べ終わって…


ちょっと冷えて寒くなってきちゃった…
帰ろうっか と、母。



かわいい笑 


(ほらやっぱり冷えたでしょとは
言わなかったよ、喉まできてたけど笑)


皆様にとって今日も愛に溢れた
1日となりますように💕