おばあちゃんの笑顔が好き。


おばあちゃんのビー玉みたいに
透き通ったグレーの瞳が好き。


おばあちゃんのしわしわの手が好き。


おばあちゃんの優しい声が好き。



おばあちゃんの慈愛の心が好き。



誰か分からないのと、きょとんとした顔も
私だと気付いたときの顔も


全部大好き。



認知になる前のおばあちゃんが大好き
認知になってからはもっと大好き!



ほんのちょこっと酔っ払ってる。
1缶しか飲んでないんだけどな🙂💦


今、書きながらスマホで音楽を
流しているのですが、


流れている曲が
Because It's Really Loveだって💕


Luther Vandrossだって。


誰ですか?笑


たまたま流れてきました。
なんと言うタイミング!


おばあちゃん愛してるよ~💕



早く会いたいなぁ。


フォロワーさん、読んで下さって
ありがとうございます🙏