なんてこった、、



以前祖母が入居していた施設や
そのグループ病院で起きた
過去の出来事を綴っていましたが、
それにはまだまだ続きがありまして…



あれは一番衝撃的だった…
戦ったということについて
昨日一生懸命書いていたのですが
もう、どうやっても投稿失敗💦



はぁ~


調べて調べて、試して試して
それでもダメ!



もう!にっちもさっちもいかないっ


ええい!!消しちゃえー!!





消しちゃった…



長文だったのに…
思いを込めて書いたのに…



あまりにも酷い出来事だったので
書いている内に当時を思い出して


もしや、、、
文字に想いを乗せすぎてパンク?😑


やれやれ。。



ま!でもいいや
今度からは都度保存しよう!💾


何事も勉強だ~



ちょっとまた一から書くには
パワーが必要な気もするので
一回違う明るい内容をあげよう!