※数年前の出来事です。


10代の頃お世話になった
先輩方と10年振りに再会した宴席で。


まぁお酒も進んで
お互いの恋愛事情の話になった。


すると、


「お前彼氏の写真無いんか?
あるやろ  見せーや!😙」


始まった…
面倒臭いくだりが始まった…笑


「私の話はいんだよー興味無いでしょ
無い無い、写真?無い無い」


「無いわけないやろ~
あれやろ、待受画面にしてるんやろ?」


「無いって!笑 
あ、待受?私の待受おばあちゃん👵❤️」


「お、おばあちゃん??????
んなわけないやろ!笑 見してみーや!」 


ほんと、押しが強い!
圧が強い! くどい笑


「ほんとだって!笑 ほら!❤️」






「んなわけないや…
ほんまや!



コント見てるみたいだった笑


「だから言ったでしょ笑」