いいね や コメント ありがとうございます。

とても嬉しいです。


ここ最近は、色んな方の
ブログにお邪魔する時間も増えて
色々と勉強になり学ばせて頂いています。


施設関係の記事や写真を見ては
会えない祖母に思いを馳せたり。


父の介護をしていて
とてもとても辛かったころ。
(そんな事もありました)


兎に角27の私にはキツくて…



そんな時当時の上司が
「口を開け~まず口を開け~
そうすると同じ経験してる者は必ず居るぞ。
俺だってそうだ!気持ちが分かるんだよ」


そう言ってくれたことに
何度励まされたか。


ふとその言葉を思い出して
このブログを始めて良かったなって。
改めて思ったそんな朝。



つい先日のブログ前の写真です
写真を加工するのがあまり好きではない
とか書いておきながら、



この写真…建物が写ってしまったため
ばりばりモザイクかけて加工しました笑


先日通勤中に突然現れた♥️の雲



今日も皆様にとって愛ある
1日となりますように。