おはようございます。


 
今朝も早起き出来ました。
窓全開気持ちが良い。



鳥のさえずりを聞きながらコーヒー…
なんて贅沢なんだろう。



今日はちょこっと寝坊したけれど
4時半起きを習慣付けて
朝は認知症のお勉強をしようかと。



スーパーで大学ノートを購入
何でも売ってる、有難い。



前にピンクガーベラを購入した
お花屋さんは休業していましたが、



仏花だけ置かれていました。
"料金は箱に入れてください"
誰も盗まず、きちんと置いてあるの。



これってやっぱり凄いことだなぁ、と。



そして、今一番必要な物こそ
品切れしているけれどそれ以外は
棚にびっしりと陳列されている。



これもまた凄いことだよなぁ。



暴動にならず皆頑張ってる。
それぞれが出来ることをしている。




さ、私も置かれた場所で咲きます!
今日も笑顔で!
張り切って仕事します。



(一人で在宅勤務だけど…
PC開けた瞬間メールの量に驚愕したけど…)