丸2日テレビを一切つけずに過ごしてみた。



なんだか気持ちがとてもゆったり、快適!



それでも必要な情報はしっかり
入ってくるからそれだけで十分かも…



身体のことは勿論ですが
やはり心の栄養も第一。



買ったまま読めずにいた本も
春分の日の模様替えで沢山出てきて
この機会に読もう!と思いながら



なかなかこの生活リズムに慣れず
知らぬ間に疲れが溜まっていたのか
寝ちゃうことばかり。眠い眠い😪




4月も、何だかんだであっという間に
過ぎ去って行った気がします。



なんだか最近とても時間の流れが
早く感じるのは私だけでしょうか。



やっとこさ、一冊読み始めたのですが
面白くてどんどん進む。



その中の一説。


「人間というのは、環境に順応して
生きていけるように作られているんですね」



しおりも付箋もすぐに出てこなくて
思わず折り目を。



さぁ続きはまた明日。



今日はシーツからタオルケットから
全部洗ったんだぁ



何回洗濯機回したんだっけ


これから寝るの楽しみだな



おばあちゃんのお洗濯物も綺麗に
畳んだので明日は張り切って仕事して
届けに行くぞー!




おばあちゃん96歳のお誕生日を
遠隔でお祝い出来た4月に心からの感謝を!



🌸🌸🌸🌸(幸せの4でさくら4つ)