そしたらね、○○さん。
そこのお誕生日席に座って
やって貰おうかな?



祖母のリハビリに付き添ったとき
隣に居たおばあさんがスタッフさんと
リハビリに励んでいる。



するとそのおばあさん、



「あらこんな所良いの?
なんだかあれだね、お姫様みたいだね




「私はおしめさまだけど😆」



って…



もう私ダメ、そういうネタ大好き!笑


思わずにんまりしちゃった。


頭の回転速いですよね。


そのスタッフさん、おばあさんと
顔見て大笑い🤣



うちのおばあちゃんはあまり良く
聞こえなかったのか
理解出来ていなかったけれど、




楽しそうな雰囲気に
ニコニコ、ニコニコしている。



うん、大丈夫、おばあちゃんも
とっても可愛いおしめさまだよ♪笑



心の中でそう伝えた🤣


みんなかわいい。


生き方上手な方ばかり。