リモート帰省が推奨されている
今年のGW、ふと思い出した事があって。



先日、父とテレビ電話をした際。



私の顔を見て開口一番、

 

うわっ  まん丸笑い泣き
太ったな!笑



🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


何なの!笑  図星だけど…笑



なんだか私の太った顔を見て
ニヤニヤ、ニヤニヤ、嬉しそう…



ずっと、ずっと言ってる。



「まん丸!🤣」


しまいに手でまん丸!まん丸!と
ジェスチャーまで始まった。



とってもニヤニヤ嬉しそうな父。



ちょっと良いですか🙄


おばあちゃんはね、何年か前に
私と初めてテレビ電話をしたとき
ずっとずっと私の頭を撫でてくれたんだよ!



その時姉が気を利かせて
掛けてきてくれたのですが


「ちょっとおばあちゃんね、
ずっと○○の頭撫でてるよ~!」って😍💕



はぁ~!かわいい。
  


突然私の顔が画面に映って
びっくりびっくり、嬉しかったのか
驚きながらニコニコしてるの。



それが父は私の頭を撫でるどころか
心をグサグサと😑笑



私の大好きな祖母は父方の祖母ですが。



親子でこうも違うのかっっ!笑



これがお前のやり方かぁ!!!


っと何処かの芸人さんのネタを
叫びたくなった笑