4/27
お洗濯物を持って施設へ



おばあちゃんすごいっ!!!



本当にすごいよ!!!



またお風呂に入れたみたい。
バスタオルが入っていました。



スタッフの方々も
促して入れて下さっているのだと思うし、




おばあちゃんもしっかり
うんって頷いて入ったんだと思ったら
私も気合いが入ります!!




がんばるよ、わたしも!



会えなくてもまた色々と教えてくれ
学ばせてくれるおばあちゃんは
やっぱりすごい!




ちょっとあんまり大きな声で言えないのですが…
帰り道、一生懸命歩いていたら…
タイツが落ちてくる落ちてくる…
コートの下、ズボンの中で
恐らく半ケツ状態だったかと…えへ



人が居ないことを良いことに
家の傍でタイツを上にあげようとしたら



後ろに食材買い出した後の若いお兄さんが
いました…全く気付かなかった…笑



マスク付けていても目は何を想うか分かりますね
(引いてたよ笑)



「目は心の眼」とは良く言ったもんだ笑


公共の電波を使って半ケツだなんて下品なこと
書いていると知ったらおばあちゃん、、、


けたたましく怒るだろうなぁ 笑



ま、いっか!😂