4/17
お洗濯物を届けに施設へ



母の代わりに張り切って
歩いて行ってきた。



昨日は私の推しメン(笑)
おじ様👈  が受付をして下さった。



仕事から帰宅して
コートからバッグから全身着替えて
向かった為ギリッギリ!



(ウィルス持ち込まない!)



着いたときの酷い焦りように
おじ様笑ってた🙃💦


だけど、何だか元気がない。


笑っているけれどいつもの心からの
弾ける笑顔ではない。


👴「なんだかここら辺(背中)に
         不安がついてまわりますね、、」


「今日も○○人だったんだもんね…」と。


そうだよね…
ご年齢もご年齢だし、、
確かに不安だよね。。


👱「そうですよね…こんな時にも関わらず
いつも本当にありがとうございます🙏」


👴「いえいえ。とんでもない!」


そう言って頭を下げて下さいました。


下げなければならないのは
こちらなのに🙏💦


そして施設を出る前に


「お仕事頑張ってね」と言ってくれた。


有り難いね。


おばあちゃん、最近は順調に
お風呂に入れているみたい。


バスタオルが必ず入っている。


入浴が出来ているということは
体調も良いってことだもんね!


良かった🌼🕊️