とっても気持ちの良い日差し!


窓を全開にして日光浴。
鳥のさえずりが聞こえてきて
なんてゆったりとした
午前中なんだろう…


日焼け止めも塗っていないけれど
いいのいいの。


(何ならまだ顔も洗っていない!笑)


花粉症がいよいよ始まってきて
顔がとても痒いけれどいいのいいの🙂



自分が飲むお水をコップに入れたついでに
亡くなった祖父母の写真前にもお水を。


「おはようー!今日も目が覚めました。
   ありがとうございます🙏愛してます💕」


そして、大好きなおばあちゃんの
写真を見て再会出来た時のシーンを
イメージ🙄💕


最初はきっと、そうだなぁ。


「誰ですか」


そう言われるだろうなぁ笑


もしそうだとしても、
私はこう返せるよ。






「おばああちゃ~ん!!
変わってないね!良かった!」




毎週会っていても最初はこう。
だから変わってなくて安心、安心!笑


でも必ず、お話していく内に、
私の笑顔を見る内に、
ピーン!と閃いてくれると信じてる👵🍎👱


はぁ~!こうしていると
何かに怯え過ぎたり、批判したり、
イライラしたり?


そんな事してる暇が無いのよね。


ありがとうおばあちゃん💕
大好き。