前のブログのつづき


🌼🕊️「こんな時だからこそ個々の
            日頃の生き様がより表れるなぁ」


前から文句ばっかり、
今はあなたが主役ではないよ そういう時でも
自分の話ばかりしている方はこういう時もまず口を開けば文句、そして他人の悪口。


「こんな時でも言うんだ…」


逆もまた然り。


いつもいつも気にかけて下さり気持ちの
温かい方はこういう時もあったかい😌


と言うよりいつも以上に、あったかい。
ぽかぽか


「○○さんこれどうぞ♪いつもの😌」


そう言って差し入れて下さったのは
前に頂いたことのあるシュークリーム。


うわぁ、、嬉しい、、
これ美味しくて大好き、、


出勤している私を気遣って下さった。。


帰宅してから頂いたけれど
とっても美味しくて癒されました。