先日、大好きなおばあちゃんの
お誕生日でした🎁👵🎂


Happy Birthday to おばあちゃん!

なんと96歳になりました💕


すごいなぁ。本当に凄いよおばあちゃん。
偉いおばあちゃん!!


盛大にお祝いしてあげるつもりでいましたが
会えないので我慢。


その代わりに当日はおばあちゃんの
大好きな色、緑色のお洋服を着て
仕事にいきました。


すると、職場の方から


「なんだか今日素敵だね」


お褒めの言葉を頂きました。


おばあちゃん~やったよ~!!


手洗いをするときには
バースデーソングを2回歌うと丁度良い


と聞いたので、


手洗いの度に to おばあちゃん~♪と歌い。


おばあちゃんの事を生んでくださった
会ったことのない曾祖母へ


育てて下さった曾祖父へ


心からの感謝を伝えた。


おばあちゃんの言葉を借りて


「気持ちは伝わってるよ~!!」精神で💕


おばあちゃん、私に命を繋いでくれて
どうもありがとう🙏💕


愛してます❤️


❤️👵→👱❤️