春分の日に突然始まったお部屋の掃除、
模様替えは3日かかって
やっと終わりました🌷


隅々まで片付けたらなんだかとっても
気分が良くて翌朝幸せな気持ちで
目が覚めました。


衣食住、全てがあることに普段から
感謝しているけれど、


こうして綺麗に出来ていなかった辺り
全く足りていなかったなぁ、、と反省。。


数年前に慌てて用意した防災バッグ。


この機会に初めて中身を整理してみると
今すぐ使える物としては


★個包装マスクが数枚
★持ち運び出来る使いきりタイプの
    手ピカジェルが数個


入っていました。
全く覚えていなかったので驚いた。
助かる………なんてタイミング。。


仕事にしても、プライベートにしても、


今までやりたいと思っていながら
忙しさにかまけて出来なかったことが
この機会に出来たり。


また、今までなんとなく違和感があった人の
人間性が諸に見えたり、、、


こういう時ってなんだか
いつも以上に気付くことばかり。