お洗濯物を届けに施設へ。


玄関に入るや否や「面会禁止」と
大きく書かれていました。


(はぁ、、本当に会えないんだ。。)


受付の方が案内して下さった先は
皆さんのお洗濯物Boxが置かれたお部屋。


いつもは上にある物が、
まるごと移動されていた。

(施設の職員の方々も大変だよね…)


本当にこういうとき、日頃から
祖母のお世話をして下さっている職員の方々へより一層感謝の気持ちでいっぱいになる…



「分からないけれど二週間位なのかなぁ」
と、受付のおじさま。


おばあちゃん、会えるときまで頑張ってね!


私も予防を徹底して元気に会えるよう
準備しておくよ!!

愛してるよ~💓♥️❤️

心の中でビームを送りとぼとぼ帰りました。


(それにしてもおばあちゃんの寝顔も
見られないとなると使用済みのお洗濯物の
なんと重たいこと…………)


いつもはどんなに重たくても
何も感じないのにね🙄🙄