おばあちゃんと会えないと分かって
なんだかやる気が起きず、、、



いつもなら、早く行かなきゃ!
早く準備しなくちゃ!
おばあちゃん寝ちゃうーー!



そう思って支度していましたが
なんだかだらだら だらだら。



だって会えないんだもんえーショボーン
と、拗ねてるのかなんなのか
(30にもなって、、笑)


漸く洗濯物を畳む気になり
会えないなら気持ちを込めよう!!と
突然マインドチェンジ?


おばあちゃん愛してるよ❤️
I  love you~!!


そう言いながら畳んでいたら
なんだか楽しくなっちゃって!


こんな時こそおばあちゃんが
よく言ってくれていた


「その気持ちは伝わるよ~
伝わってるよ~」ですね!!


会えない分想おう!!!❤️❤️❤️



いってきます