『蜂蜜と遠雷』



観てきました。




もう、、、言葉にならない、、




とっっても感動した、、





なんて温かくて品の良い映画なんだろう。
あんな音楽映画観たことない。





最後のクライマックスはもう圧巻…





なんだかコンサートホールで
聴いていると錯覚して、





「ブラボー!!」と叫び
拍手しくなりましたが…






驚くほどシーーーン としていたので
自粛しました、、、笑






その代わりに心のなかで溢れんばかりの
拍手とブラボーを捧げた😛💕





幼い頃、母とグランドピアノに
二人座って練習した日々を
思い出しました。





映画は昔から大好きで
沢山観てきましたが





空いている劇場が好きなので
あえて公開日は避け、





大体終わる頃に行きます。




でも今回この映画は
どうしてもすぐ観たくて
初日に行ってきました。





早めに行って良かった~