昨夜、母と母のお友達とうちで
食べて、飲んで、笑って、楽しかったな~





"自分を客観視することが大切"




"自己覚知"





"昨日と今日と明日しかないの"






"生きてるだけであと何も言うことない"


   


出るわ出るわ、母友達の名言😊






とても勉強になりました。
本当に人柄は顔にでますね。





そして、苦労してきた方の
笑顔の素敵なこと。





バイバイしたあと、また会いたいと
思われる人に私もなりたいな。





うちのご先祖様とのご縁を
懐かしそうに、有り難そうに話してくれ
とっても嬉しかった。





心がぽかぽか、満たされた。