久しぶりに引いてしまいました、、、




先週末から今週にかけて
少しハードだったからかなぁ





とりあえず、今日は予定を
キャンセルして1日ゆっくり休んだので
もう回復してきました。





風邪っぽいな、具合が悪いな、
というときこそ適度に運動することで





血流が良くなり治りが早い
と耳にしたことがあったので、
突然始まりました排水溝掃除。




(何故そこ笑




汚れが溜まっていたけれど綺麗になり
自分の心までお洗濯された気分!





おまけに酷い鼻詰まりで臭いは
全くわからなかったから
こりゃ一石二鳥!!笑





新しい掃除の仕方を
身に付けましたとさ。




それにしても、
今週ももうすぐ終わりかぁ、、




本当に早くて毎週驚いてる。




9月が始まってからも
もう既に一週間経つんだもんね。




一週間前の今日の私は
全く違うところに居て
違う時間の使い方をしてたんだぁ。





1日、1日、
生かして頂けていることへの
感謝を忘れてはいないけれど




こんなにも時が経つのが早いんだもん。




一瞬一瞬を大切にしたいね。




今日をどう生きるのか、
明日はどんな日にするのか、
全部自分次第だもん。




さっ!私は9月、
最高に素敵な月にします!!




(まずは風邪を治せってね😂)