当選ヽ(≧▽≦)/

わぁ

い


ホントは、2日行けるよーに梅ちんと別々に7日と8日にしたんやけど
2人とも見事に8日に当選ちゃ(°∇°;)


何てまぁ贅沢な(笑)
4枚
誰か誘って行くば~ぃ

11月かぁ°・(ノД`)・°・待ち遠しい



6月は
でるやろ(☆▽☆ )

はぁ
落ち着かん(笑)


わぁ

い


ホントは、2日行けるよーに梅ちんと別々に7日と8日にしたんやけど

2人とも見事に8日に当選ちゃ(°∇°;)


何てまぁ贅沢な(笑)

4枚
誰か誘って行くば~ぃ

11月かぁ°・(ノД`)・°・待ち遠しい




6月は
でるやろ(☆▽☆ )

はぁ
落ち着かん(笑)