梅雨はどこへ?(「・ω・)
聞こえは良いが只、押し込んだだけ(笑)
友達が嫌がる私に無理やり買わせた!
つうか、大興奮(笑)




漢字で書けよ( ̄▽ ̄;)
本当にファンなのかって思われちゃうかな😓
因みに東北在住
何で2回言う
今もかわい子ちゃんって言う?
ここをお伝えしたかった
本当に暑い日が続いてますね…
このまま梅雨明けとか?
あるかもよ!
皆さん体調には充分にお気を付け下さいませ。
<(_ _*)>
そろそろ雑誌祭りも終盤となり、
今日は取り敢えず4つになっていたタワーを崩しに掛かりました!
解体する時間迄は無さそうだったので、種類別にして全て収納
テレビ誌は後日バラそうかな〜って思ってます!(多分大丈夫!なはず…( ̄▽ ̄;))
ようやく部屋に歩けるスペースが出来たよ~
足の踏み場も無かったからね(笑)!
お部屋が綺麗になって、ふと、この1年半程の出来事を振り返ってみた…(._.)
介護が一段落し、ちょっと時間がとれるようになって、去年からようやく出来るようになった嵐さん事♥
スマホを手に入れたのが2月でしょヽ(´▽`)ノ
(ちなみにお揃い♡)
まぁ、そのお陰で夜も寝ずに嵐さん達の動画を見放題


夏になった頃ブログの存在を知る_φ(`・ω・´)
読み専だったんだけど、登録しないと「いいね!」が出来ないらしい…
な~んにも知らなかった私に、沢山のブロガーさんのお話しがいろんな事を教えてくれました
私なんぞまだまだなんだけど、同じ想い💙
イヤイヤもうそんな言葉では言い表せない程の熱い想いを持った方々がこんなに
驚きと嬉しさで胸がいっぱいに(ㅅ´ ˘ `)
普段は人見知りが激しく職場に新しく入って来た人とも慣れるのに1年かかる人
自宅と職場の往復だけでどこにも寄り道しない人
(出来なかった)
基本人任せ(臆病なので自分から言い出せない)
しか~し!
気が付いたらもうこんな歳…(T^T)
せっかく出来た自分の時間!
このチャンスを逃したら、嵐さんに関われる事なんかもう二度と出来無い!
そう思ったら、いてもたってもいられなくなり
人生始まって以来の大暴走が始まるのです(笑)
手に入れられる嵐関連の物をGETしまくり!
情報を集めまくり、番組を録画し、きちんとFCにも登録して
CD は全部では無いけど通常版のアルバムだけは何とかず~っと買えてたんだよね
智くんの声が聞きたい一心で(。•ㅅ•。)♡
(嵐の歌が大好きで!)
コンサートなんかは夢のまた夢だったからね💙申し込みの方法も知らなかったし…
( ̄□ ̄;)!!
ファンって言うか、大好きな人達なの

表現するの難しい( ˘•ω•˘ ;)
暴走し過ぎて、誰にもナイショではっぴ~のコンサートがある東京ドームへ新幹線に乗ってグッズだけを買いに(笑)ヽ(´▽`)ノ♡
凄い(*-ω-)ドキドキした…
1人だったし…
東京は人が多くておっかねぇ…(((゚Д゚)))ガタガタ
4時間近く並んだよね(笑)
今年の1月には初めてアメブロさんに自分の事を書いてみた(/-\*) ハジュカチ…
皆んなのように嵐さんに関する役立つ事も、面白い事も書けてないし、そもそも文章を書くのが苦手なのに何でこんな事してるんだろうってたまに思うんだけど…
楽しいんだよね!
こういう事が出来るようになった事が本当に楽しくて
幸せで(*n´ω`n*)♥
ここに来たお陰で、声を掛けて下さった方々もいて(*>`ω´<*)
初めて「お智達」も出来ました💙
ここって凄い場所ですね(*´・∀・)ムフムフ♪
今月に入ってから「忍びの国」を見るために1日から連休を取り、次の週にはお誘いを受けて東京へ!
初めましてのお智達さんに会いに行く為に3連休を取りました(๑>∀<๑)♥
顔が見えないなら割と話しも出来るけど…
ほら、だって顔が見えないから!
超人見知りの私が大丈夫なのかΣ(゚□゚)
って凄い心配だったけど、会ってみればそこは同じ嵐ファンヽ(´▽`)ノ
大分年下のかわい子ちゃんだったんだけど
ファン歴も長いし、難しいお仕事もしているようで、しっかりしていると言う印象でした!
私が何も知らないが故に、全ての事に対しておんぶに抱っこ状態で|ω・`)
ごめんねAちゃん💦
おばちゃん、動きが遅くて足で纏いになってたような…
でも2日間、本当に楽しかったよ٩(.› ‹. )۶
手作りのお土産も本当にありがとう


可愛いレジンのキーホルダー
他にも沢山ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
こんな私ですが
これからも宜しくお願いします!
∠( ̄^ ̄)
話が長くなってしまってすみませんm(_ _)m
(それも自分の事ばっかり(笑))
でも、勇気を出してブログを書いてみて本当に良かったなぁって!
仕事もあるし、滅多に書かないんだけど
(最近、寝落ちもクセになっちゃってるし
)
基本、いつも1人で行動してるので、こんな出会いもあるんだなぁって!
嵐さんに智くんに本当に感謝‼です
(*´ω`人)
そして今回、東京で会えた
TちゃんYちゃん
皆んな本当にありがとう( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
取り敢えずやって見るって大事ですね!
新しい出会いがやって来るかも
(この歳になっても)
さぁ、そろそろまた「忍びの国」が見たくなって来ましたよ~!
昨日の仕事帰りに、「感謝‼」のポスターを見にTOHOシネマズにちょこっと寄ったんだけどね
人が凄くて写真は撮れなかったの(´;ω;`)
グッズの再入荷は無かったようでマステが何個か残ってただけだった…
でも、若い男の子のグループが無門ポスターを指指して
こらっ!
「これこれ忍びの国!これかっけー!」って!
そうそう!
カッコイイよね~♥
あぁ(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )こんな子達迄智のカッコ良さを分かってくれるなんて!
本当にいろんな世代の方が見てくれると良いなぁ〜(*¯ω¯*)
TV nabi SMILE から涼しい智くん貼っときますね💕
なんか…ちょっと…イヤラシイく見えるのは私だけか…(/-\*)
下品で失礼
ホントにすみませんm(_ _)m…
それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
