休日って大好き![]()
![]()
![]()
月曜から休日の予定をあーでもない、こーでもないって考えるのが楽しい![]()
休日の朝はどうして平日よりも簡単に早起きできるんだろう
不思議…
だけどすごーく得した気分![]()
まさに早起きは三文の得ってやつ![]()
私の今日の得はというと…![]()
いつもは夜間に走っているランニングコースを、今日は朝一でRunRunRun![]()
隅々までお部屋の掃除&洗濯
朝TVでゆっくりニュース
いつもは食べない朝ごはん
DVD返却(FREEDOM6まで観た~)
初めての美容室でHair cut & color
・
・
・
などなど
いつもは出来ないことがまとめてできて充実した日になりました![]()
![]()
![]()
明日はどうしようかな~![]()