OBSプラス[現場映像]
キム·ジョンミンPD "イ·ジュンギ、感性·原動力兼ね備えた素敵な俳優"(「朝鮮のガンマン」)
キム·ジョンミンPDはイ·ジュンギをキャスティングした理由を公開した。
19日午後、ソウル鍾路区JWマリオット東大門スクエアソウルで演出を引き受けたキム·ジョンミンPDをはじめ俳優イ·ジュンギ、ナム·サンミ、チョン·ヘビン、週ワン出席した中で開かれたKBS2水木ドラマ「朝鮮のガンマン」の制作発表会現場をカメラに収めた。
この日キム·ジョンミンPDは "もちろん 'イルジメ'などを通じたイ·ジュンギの評判があった。しかし、そんなことを離れて私たちのドラマに最もよく合っていると思った」と話を切り出した。
引き続き彼は "イ·ジュンギは二面性を持った俳優だ。一方では非常に感性的で繊細でありながら女性的な部分がある一方で、アクションも非常に変化に富んだ学ぶ。俳優が繊細さと原動力両方を持っているのが容易ではない。兼ね備えた素晴らしい学ぶ」と賞賛した。
また、キム·ジョンミンPDは「ナム·サンミは、前作のイメージが暗い面があった。個人的には「甘いスパイ」でとんでもないキャラクターが私たちのドラマとよくマトゲトダ判断した。整数はとてもスマートなキャラクターなのに、そのようなイメージによく合った演技者だと思った」と明らかにした。
一方、「朝鮮のガンマン」は、朝鮮の最後の殺し屋はガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になっていく過程を描いた感性アクションロマンスに来る25日午後10時に初放送される。