さ、寒いですねぇ(((゜д゜;)))
22時過ぎに会社を出たのですが、風が強いうえに、冷たくって




に乗った瞬間、暖めていない車内でも、ホッ
としました~(///∇///)先週末は、全国各地、雪
の影響で大変だったようですね。おかげさまで、こちらは土曜の早いうちから雨
に変わったので、雨のなか、車の雪を除くこと以外、苦労しませんでした。ということで、午後からネイルサロンへ。
今週末が父の七回忌法要なので、付け替えを。
本当は、何にもしないのが良いのですが、爪が弱く、すぐ折れてしまうので、「お父さん、許してね。」と甘えさせて頂きます。
今回のネイルは、完全フレンチネイルです。

ネイリストさんも、ネイルしながら、「○○さんのネイルしている気がしない~」と。(苦笑)
まぁ、私も自分の爪ではないようで~

で、ね。
ネイルを変えたら、より一層、ジュンギさんのファンミ行ったのが夢だったような気が


このド派手ネイルから~の。


ですからね。
余計と、寂しく感じているのかも。
今、タブレットで「Two Weeks」の映像を流してるのですが、この人を、自分の目で見たハズなのになぁって。
見たのは確かなのに、何か、映像とか見た感覚になってきている。
さ~ら~に!
何かしら、動いているジュンギさんを、毎日見たいなぁって。色々と漁っていて。。。。
英語の勉強しなくては!なのにね。
ホント、重症だわ、わたし。。。
うーん。むかーし、エリザベート(宝塚初演、東宝初演)観たときも、衝撃から感動、そして、のめり込み~したけど、少し似ているかも。
一体、何回見たか!ってくらい見たなぁ。
宝塚、東京、大阪、名古屋。
よく これだけ 各地で観たよねぇ。
今は、スケジュール合わせが課題。
今回のように、年何回かのオペレーション停止タイミングに合わない限り平日は休めない。
勿論、早く帰ることも無理。
土日なら大丈夫ですけど。
次回も参加したいけど、こればかりは。
今は、仕事があって、忙しいことにも感謝しておかないと、ね。
基盤がないと、何も出来ないから。
だから




英語の勉強も、お絵描きも、ドラマ鑑賞もって、欲張っていたら、睡眠時間が、再び短縮傾向。
もともと、ジュンギさん同様、睡眠時間が短い方で。
ただ、これ以上短くしたら、健康に良くないなぁって思います。
こんな時間なのに、未だ眠くならないの。
難しい本でも読んでみようかな。寝落ち狙って。
こんな夜中に書くから まとまり無いモノになってしまいました。すみません。
最後に、完全失敗作なので、ただのイラストとして絵をアップします。

最後まで有り難うございました。