今日も寒いね。 | Changing My World

Changing My World

忙しさに流されるだけの日々から抜け出して、自分の世界を広げるキッカケになれば!という願いを込めて。。。

こんにちは♪
ただいま昼休憩中~音譜音譜音譜

今朝、実家から高速道路通勤しましたが、家出た時の気温はマイナス4℃。



8時前でこの気温なので、起きた6時は、一体何度だったのかはてなマークはてなマークはてなマークとにかく 寒かった。。。

さて、今週 今日含めて3日の出勤で長期休暇に入りますニコニコにひひニコニコチョキ
合計11日間のお休み~。
こちらの部屋の掃除と 最期のネイルサロン、で、30日に移動~。もしかしたら、29日の夜かも。進捗次第かな。

出勤する3日間も、残業調整で4H勤務キャハハキャハハキャハハ
楽勝~といきたかったけど、お仕事が終わるかが問題あせるあせるあせる
余分な業務が入ってきませんように(^∧^)

さぁ、午後も頑張ろうグーにひひ

ラスト!!
昨日描いた絵、2枚のうち1枚アップしますね。



実は、お顔のホワイト。アプリで後付けです。
原画では上手く白が出なくて。。。
原画はダウン



これも、パステル+色鉛筆+鉛筆です。
もう一枚は色鉛筆オンリー。

そちらは、また夜にでもアップしますキラキラ

では。
2014年に向かって、整理すべきことは整理して、気持ちよく変化を迎えるために、最後のラストスパート!いきましょう!

Thanks




Android携帯からの投稿