フフフ。思った通り。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日と同じ状況ですわ。
繰り返していますよ。時間も、やっていることも。
今日も22時前に会社を出られた、というよりは、水曜日にまわして、帰ってきたというのが正しいですが


お絵描きして1:30過ぎて、PCでは、DVD再生中。セドルさん、囚われの身です。悲劇へまっしぐらですね。



今週の木曜日と金曜日は、何時にも増してハードになる予定です。なので、水曜日に早めに仕事を上がろうかなぁと。それなら、少しくらい夜更かししても大丈夫かな?なんてね。
あ、スケッチブック。
まだ新調してません!雨降っていたので、濡れるのも嫌ですしね。
雨の降っていない時に購入しようと思います

それまでは、残っている余白利用で対応しますわ。
今回はほんとうに、細かい部分をかきこんでいません。
ですが、何とかなった気も。(´∀`)
如何でしょう

ところで、今

とっても綺麗だったから、見ているヨンを描きたい気分に。さて、どうしたらものかしら。
水曜の夜、どんな気分かで考えようかな。
1日1日、素敵に過ごせますように。
Thanks
Android携帯からの投稿
