お休みなさいと言いながら(^-^; | Changing My World

Changing My World

忙しさに流されるだけの日々から抜け出して、自分の世界を広げるキッカケになれば!という願いを込めて。。。

そういえば、雑誌を1冊入手したところ、LJGsiiのページ数は4P、P1は以前から目にする写真、P2~3はオフィシャルインタビュー。なので、内容は目新しく無いですね。ただ、P4にインタビュアーの方の所感が記載されていて、それが興味深かったです。
欄外に小さく、彼女によるインタビュー記事が別の本に記載されてい事が書いてあって、欲しくなってしまいました。
ネットで探して見ようかしら。

記事で素敵だと思った部分だけ抜粋しておきます。
「同じ俳優に何度となく取材する機会がある。その人の成長ぶりを感じられると、こちらもとてもうれしくなってくる。その一人がーーー」
「今後も取材し続けていきたいスターの一人だ。」

つい最近、仕事の電話の中で、自分のチームの子の成長ぶりを誉められたんです、本人には内緒ですが。
自分の事ではないですが、成長していると、言われると嬉しいですね。

今度こそ、お休みなさい


Android携帯からの投稿