週はじめの月曜日、日付が変わる数分前に帰宅しました。
月曜日がハードなことは解っていたのですが、今日は厳しかった~(´ヘ`;)
管轄外のPJのフォローで半日が終わってしまって、終わらせたいことが終了出来ませんでした。
やはり、緊急時に備えて、余裕を持てるようにしておかなくては!ですね。
普通でも残業ですが、ひとつなら、と打ち合わせと資料作成をねじ込んでおいたのが敗因ですわ。
明日、早めに出社してキャッチアップします!
ところで、寒かったですよね。
先ほど帰ってくるとき、「うん、私は風邪ひくな」なんて、変な自信を持ってしまいました(^▽^;)
最近、毎日着るものに悩んで、朝の支度に時間が掛かります。
よし!と決めて出掛けても、ちょうど良い!にならなくて。今ベストな上衣が欲しいなぁと、ツクヅク思いました。
明日、何着てきましょうね(*_*)
さて、少しだけ自分の時間を持ってから、休みます。
何時間眠れるかしら?
今週もファイトp(^-^)q
See you

大好きなドライブコース!
Android携帯からの投稿
