何しようかな | Changing My World

Changing My World

忙しさに流されるだけの日々から抜け出して、自分の世界を広げるキッカケになれば!という願いを込めて。。。


ただいま~です。やっと仕事から帰ってきました(;^_^A
今日はExcel作業してたのですが、失敗ばかりでリズムが乗らなくて、諦めて帰って来ちゃいました!コレで、明日も残業確定だわ。
なぁのにぃ!!!!!! 他の残ってる子のヘルプを約束しちゃったよ。余りにも困った顔してたから、ついねぇ。
あアアアアア~、絶対、自分で自分の首シメテルよね(T_T)

まぁ、ナルヨウニなるさ!って事で。

さて、今日の残り時間、どう有効に使いましょうね(≡^∇^≡)

英会話の宿題やるか、アプリで英語学習か、それとも、マイガール、見ちゃう?
結果は明日~!

最後に、CBCに入っていたのをカメラで写して加工、スマホの待ち受けにした画像、載せちゃいます!




Android携帯からの投稿