お部屋が狭いので殆ど使っていなかったワンダーコアスマートを

処分しようとブックオフに取扱っているか電話で確認をした。

(2年位前にねw)

とりあえず持ってきてみてと言われていたので、6Kgの本体と

もう一つ3Kgの健康器具を2年越しに徒歩で持ち込み。

店員さんに笑顔で、あーやってませんねーと言われ仕方なく持ち帰った。

全然使ってないのでもったいないけど粗大ゴミに出すことにした。

1個400円なので合計800円、廃棄に費用が発生するらしい。

それでも引き取ってくれるならありがたい。

混み合っているとのことで依頼から引取までに2週間かかると言われた。

ゴミの山に捨てられる彼らを想像して心が痛くなった。

こんな勿体無いことは繰り返さないようにしないといけない。。。!

 

今日はオートミールクッキーを作った。

家にある材料で作れたのでお手軽でよかった。

美味しいかというとまあふつう。でもそれくらいが丁度いい。

すごく美味しいと沢山食べちゃうからね。

食べ応えがあるので少量でも十分だ。

コーヒーとも緑茶とも合わない。

ハーブティーか紅茶なら良いかも。

 

バイトはお休み。

4/20が期限の講義があと一つ残っているので

これを書き終えたら始めよう。

 

2020/11/24 のBATICAのイベントに出るテフンを観に行った時に

初めて知った彼ら。テフンがめちゃ褒めてたから楽しみに

してたらほんとすごく良くて観てすぐに好きになった。

この時期このアルバムずっと聴いてた。テフンに感謝。

BATICAに行こうと思えたのもテフンのお蔭。ありがとう。

めちゃいいハコ。BATICAのサイトで過去のイベントの

スケジュールも見られるようになっていたので開催日が

確認できた。その時のフライヤー画像とか出演者のリストが

イベント毎に残してあって最高。ページを開いたらその日の

情景がすぐに蘇ってとても幸せな気持ちになれた。情景大切。

BACITA最高。

2020年の3月辺りは延期や中止が沢山。それもちゃんと

残してあってほんとなんて言うんだろう。演者さんやイベント

一つ一つを大切にしてい気持ちが見てとれるようでほんと最高。

好きにならない方がおかしい。今日も感謝の気持ちでいっぱいに

なってしまった。

ずっと大切にしよう。この情景。BATICA。ほんと最高。

DENYEN都市最高。テフン最高。