初めまして。
安登もちお(あと もちお)です。
安登は広島県の呉線安登駅から
もちおは冬にほぼ毎日餅を食べてたことからつけられました。
趣味は鉄道(撮り鉄と乗り鉄)と旅です。
出身は岡山県で更新時は愛知に住んでいます。
自己紹介はこのくらいで4月5日の撮影
夜勤終了後名古屋本線の桜駅に行きました。
桜だけに満開を予想したら駅看板に一本だけ・・・・
仕方なく3500系と一緒に一枚撮り近くの鉄橋へ
6000系などを1時間撮影して列車に乗り堀田駅へ
最後に撮影した夕方ラッシュの1700系後ろに3100系を増結し8両運行してた。
こんな感じで書いていきたいと思います。


