初めまして。

安登もちお(あと もちお)です。

安登は広島県の呉線安登駅から

もちおは冬にほぼ毎日餅を食べてたことからつけられました。

趣味は鉄道(撮り鉄と乗り鉄)と旅です。

出身は岡山県で更新時は愛知に住んでいます。

自己紹介はこのくらいで4月5日の撮影

夜勤終了後名古屋本線の桜駅に行きました。

桜だけに満開を予想したら駅看板に一本だけ・・・・

仕方なく3500系と一緒に一枚撮り近くの鉄橋へ

6000系などを1時間撮影して列車に乗り堀田駅へ

最後に撮影した夕方ラッシュの1700系後ろに3100系を増結し8両運行してた。

こんな感じで書いていきたいと思います。