8月11日、高崎ビューホテルにおいてTSKばんばらい(高崎まつり打ち上げ)が行われました。
高崎市役所の観光部長の中島様、高崎まつり実行委員長の金井様にもご出席いただきました。実施本部長の大澤さんは当日都合が合わず、代理として佐藤副実施本部長(運青研)が来て下さいました。

出向者、そして会員みんなで協力して何とか成功に終わらせることの出来た高崎まつりを振り返りながらの歓談は、まだ数日しか経っていないにも関わらず遠く昔の出来事を思い出すかのような感覚を覚えました。

しかし・・・・そんな日に事情があるとは言っても遅刻をする副実施本部長出向の村上はいかがなものでしょう?弟の結婚式の為横浜まで行っていた様ですが・・・礼服での参加は少し恥ずかしかったです。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました。