イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 6月23日は上半期事業報告会が行われました。当会の事業年度は1月1日から12月31日までですので、この半年間を振り返り、各事業の報告、反省を行い、後半へ生かす為の報告会です。  
        


 総務担当委員長、経営担当委員長、会員活性化担当委員長、広報担当委員長の各報告、それらの委員長をサポートする副会長の報告、会を総括しての会長の報告が行われ、年初に会長が掲げたテーマ「会組織体制の強化・会運営組織の機能化」を実現すべく改めて会員一人一人が自分の役割を自覚、把握して行動するよう求められました。




 下半期は「高崎まつり」「縁日広場」「国際交流の集い」「えびす講市」といったイベント系事業が続きます。更に、11月8日には当会の自主イベント「TSKキッズ広場withゴム動力自動車コンテスト」も開催予定です。事業成功の為には、担当委員会を中心とした組織運営、会員意識の向上が必要不可欠です。そうした意味でも、今回の報告会で、下半期に向け会の結束を高めることができました。







報告会を終え、懇親会へ・・・
お堅い話は、ここまで・・・

懇親会は高崎ビューホテルにて行われ、皆、この半年間を振り返り大いに盛り上がりました。



そして・・・2次会は当会会員のお店、PUB BEANS・・・相変わらず柴田副会長の空元気?全開のカラオケが始まり、違う意味での盛り上りをみせていました。毎回この身勝手なバイタリティはどこからくるのか、感心してしまいます。




しっかりとした会議、そして盛り上がる打上、メリハリの大切さを感じた上半期事業報告会。下半期もしっかり成果をあげて、堂々と下半期事業報告会が開催できる様、努力します。