久しぶりにブログでも書くか・・・と思い立ってから、3週間たってましたw
で、まぁこの何か月間色々あったわけで。。
7月が記念日なんですが、その記念日前日に大喧嘩しました。
別れる、もう無理とか言われたりさ。
仲直りしたからいいんだけども、あんな喧嘩したの初めてだったから別れるって言われるのってこんなに怖いんだなって思った(´・ω・`)
私の我儘とかが悪いんだけども、、
別れずに仲直りして事なき得た7月。
そんな7月に予定していた白川郷への旅w
複雑な気持ちで行ってまいりましたw
前日にレンタカーを借りて、夜中に出発。
ぶっちゃけ白川郷へ行くのにそれほど時間はかかりませんw
駐車場の面と朝早くからだと、観光客が少なくゆっくり背景などの写真が撮れるからですw
道の駅に着いて仮眠をしようとしたら雨が・・・
すぐにやんだけど、霧がかかって前回みたくスカっとした天気にはなりませんでしたw
朝から展望台やらまわって、色々みたんですが暑かったです(´Д`;)
クーラーのきいた喫茶に避難するほど暑かった。。
画像はナシでw
容量デカいからめんどくさ・・・い・・・
で、合掌造りの宿に一泊しましたー!!
前に泊まった所とは違う所で、自家栽培してる野菜やお米を使った料理がほんとに美味しかったです!!
おひつを空にしてしまったよ(`・ω・´)
これは友人たちと行きたいと思ったよw
2日目は軽く散策して早めに白川郷を出発。
郡上八幡に寄り道して、水まんじゅう食べて鍾乳洞行って帰路にw
楽しかった!
けど、大喧嘩の後だったので正直彼の反応を窺いながらの旅でした。
喧嘩の内容が内容だっただけに、気を付けないとって思ってたらこうなってしまうわけで。。
色々あった夏だったヘ(゚∀゚*)ノ
だが、もうあんな喧嘩したくない!
喧嘩イクナイ(・ω・)/