元気だけど・・・ | くまさんとうさぎさん

くまさんとうさぎさん

 うさぎさんはくまさんを愛しています。



 くまさんもうさぎさんを愛しているよと言ってくれます。



 でもくまさんはそれ以上に仕事が大好きなんです。



 うさぎさんは仕事が大好きなくまさんが大好きです。



ちょっとだけ


心の置き場所が無くなってしまって・・・


疲れてるのかな・・・?



お仕事は繁忙期で超忙しく


毎日残業で定時にはなかなか帰れないです。


仕事中は何も考えないから良いけど


家に帰ると・・・



1人になって考えたい事も


諸事に振り回されてしまって・・・


色々な出来事に心を支配されてしまっているようです・・・




くまさんは・・・


相変わらずお仕事がんばってて


今日は大阪に出掛けています。


身体を壊さないようにして欲しいけど


無理をしなければならない時も有るようで・・・



私は・・・


とっても元気です・・・


心の置き場所が欲しいだけ・・・



でも・・・


きっと大丈夫


くまさんを信じてるから(=⌒ー⌒=)


きっと・・・


きっと・・・


いつか・・・