千葉より更新 | くまさんとうさぎさん

くまさんとうさぎさん

 うさぎさんはくまさんを愛しています。



 くまさんもうさぎさんを愛しているよと言ってくれます。



 でもくまさんはそれ以上に仕事が大好きなんです。



 うさぎさんは仕事が大好きなくまさんが大好きです。




14日の土曜から千葉のくまさんの所に来ているうさぎですが


くまさんは寝てばかり


本当に良く寝るくまです。。。(-^□^-;)


(お陰でくまさんのPCで日記も更新出来るのですが・・・)



14日は台風が近づいている時だったので


電車が不通になってしまう前にと思い


午前中に家を出ましたが


意外と台風の影響も無く無事に千葉へ到着しました。



駅に着いてお昼ご飯を食べに


くまさんお気に入りの定食屋さんで


さばの味噌煮定食、レバニラ定食とラーメンを注文して


取り合えずビールでカンパ~イビール


食事を済ませると、今度はお酒や食料の買出しをして


くまさんのアパートに帰りました。


それから今日まで何処にもお出かけしていませんガーンあせる




前回来た時には「今度着た時は海に行こうね」


って約束したのですが、今回も台風と強風で行けず。


今度来る時は夏休みで子うさぎ達も一緒でしょうか?




昨日の夜はくまさん


「そう云えばワインが有るんだけど飲む?」


と云われ、ワイン大好きなうさぎは調子付いて


赤ワインを一本飲んでしまい


椅子に座ったまま、くまさんの隣で寝てしまいました。


そこからお布団に転がって1時間くらい熟睡して・・・


起きたら気持ち悪かったです。。。



起きてからお水を飲み


又、TVでレースやプロレスを見ながら


くまさんに足裏をマッサージしてもらって


とっても良い気持ちだったのですが


最初は指で押してくれていたのに


5分くらいしたらツボ押し用のトンボローラーでグリグリ~


お陰で椅子から落ちました。


でって痛かったんですもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


落ちた時に、お尻も打って痛かったです( ̄_ ̄ i)




今日は起きてからお天気も良く


風は強かったのですが


とても良いお洗濯日和だったので


溜まったお洗濯物をくまさんが洗濯


その間に私は朝御飯の支度をして


遅い朝ご飯を食べました。



食後コーヒーを飲んでいたら地震が有って


千葉でも結構長い間ゆっくりと揺れて居ました。



しばらくTVで地震情報を見たり


キッチンの片付けをしたり



それからお腹イッパイのくまさんは又お昼ねで


私も眠くなり二人でお昼ねしてしまいましたが



又TVを見たり2回目の洗濯をしたりして


遅いお昼を3時頃食べて


最初の洗濯物を取り込んで引き出しの整理をしたら


又寝てしまったくまさん




本当に休みの日にはスイッチが切れた様に寝るくまさんです。





今回の新潟方面の地震で被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます


まだ余震の心配も有るようですが


早く平常の生活に戻れるようお祈り申し上げます。