キャリーを観てきました。
キャリーは、その昔 まだわたしが十代だった頃シシー・スペイセク主演が最初だったのですが、今回クロエ・グレース・モレッツ(15)がリメイクのキャリーを主演しました。
物語は、は1976年に制作されたホラー映画で、スティーブン・キングの小説が原作となっている。映画の中では、プロムに出向いた主人公キャリーに、いじめっ子たちがバケツに入った豚の血を浴びせかけるという、非常にショッキングなシーンがあるのですが、いじめについて色々と考えさせられる映画でもあります。
美しい(娘が大ファン)のクロエ・グレース・モレッツのキャリー演技、怖いけど素晴らしいです。
キャリーの母親役は女優ジュリアン・ムーアが演じています。
皆様も一度御覧になってみて下さい!

怖いですよぉ~~~~!!

☆Shooting Star☆-1010330_01.jpg