こんにちは
いよいよ全米で広まって、ニュースでも話題沸騰している
ポケモンGO!
日本でも、配信スタートされましたね。

今日、某ショッピングモールで現場調査、打ち合わせを終えて
帰り際に安芸郡府中町のセブンイレブンで小休止中に
我々の車に女子の集団が携帯を持って何やら集まっているではありませんか?
何かあるかと聴くと
「ポケモンが中にいるんです・・・」だって
こんな感じにみえてたのか?笑
ある意味いい迷惑.(笑)
一部画像を借りてきたがこのような感じでいたのか定かでないけど
本当にこんなゲームがあっていいのかな?
益々、現実と空想の世界が区別できなくなってしまうのではないのか少し
心配しています。
ほんと、時代の進化には脅威と不安を感じながら
暑い夏を頑張って過ごしましょう。
以上
tsk 堀でした

