お天気は 良かったですけど…… | ワンちゃんとオバさんの毎日

ワンちゃんとオバさんの毎日

ブログの説明を入力します。

お天気は 良かったですけどね、あまり楽しい一日では無かったですダウン

一人でビール
なんても、イマイチ ですねダウン
楽しかった 麻雀も皆さん方は 多忙
な日々で そうそう 付き合って頂け
無いですし、もぅ 忘れてしまいそう
ですわ!?
相方は 明日 朝早くの ゴルフだそうで、早々に おやすみぐぅぐぅ
今日も、ゴルフでしたから お疲れなんでしょ!?
私 なんて 特に疲れる事も 無いから
寝たく無いわアップアップ
ビールが、 すすみます!!
ショウ君が もぅ 寝たいょ!
私に うったえてますぐぅぐぅ
photo:01