本記事は私の経験談です。

個人差が生じる可能性がありますので

試す場合は自己責任でお願いします

 

 

バナナアレルギー15年目気づき

 

生のままでは

ひとかけらも食べられませんショボーン

 

 

 

スーパーの抽選で当たった

 

 

くじ引きでバナナ1房を

当ててしまった(笑)

 

食べ方を検索・・・

 

食べ物のアレルギーの原因

(口腔アレルギー)

 

アレルゲンとは

 

たんぱく質の一種

 

それを破壊・分解すれば

症状が出にくくなるとかびっくりマーク

 

 

 

簡単な方法は加熱びっくりマーク

 

私のやり方は

 

 

半分に切ったバナナを

耐熱皿に置いて

ラップをせずに40秒気づき

 

 

湯気が出て

デロンデロンになります笑い泣き

 

色も見た目も悪い笑い泣き

 

フーフーして一口食べてみたパー

 

5分経っても痒くならないびっくりマーク

 

 

 

 

(/・ω・)/わーいイエローハーツ

 

1本分

食べても問題なし爆  笑

 

 

そして嬉しい効果もピンク音符

 

 

小学生からずっと悩んでいた

「便秘」

バナナで改善されました気づき

 

 

 

 

今まで体操とかマッサージ

サプリ色々やったよ?

 

あれは何だったの笑い泣き

 

 
 
 
ただ、この暑い時期に
レンチンバナナはキツイガーン
 
 
検索っびっくりマーク
 

 

 

 

冷凍でもタンパク質が
破壊されるとかびっくりマーク
 
 
 
適度な厚さにカット
 
ジップロックに入れて
冷凍庫へ気づき
 
 
いざ実食パー
 
 
アイスみたいで美味しい
 
手が止まらない爆  笑
 
 
ただいくつか食べていると
耳や鼻がかゆくなって
 
レンチンほど大量には
食べられませんでしたショボーン
 
 
少量なら
レンチン右矢印冷蔵庫
が良さそううずまき
 
 

 

スーパーで当たった時は

「どうしようびっくりマークえーん

と思いましたが

 

新たな発見と

久しぶりの果物で

(果物ほぼNGハッ

 

ハマってしまいましたピンク音符

 

 

 

あまりの嬉しさに

ブログ書いてみた爆  笑気づき

 

 

本記事は私の経験談です。

個人差が生じる可能性がありますので

試す場合は自己責任でお願いします