こんにちは(^^)/
今日は朝から雨降ってたのに、昼前には晴れてきて、蒸しあつーい1日になりましたね(ノД`)
あつかったぁ汗

さてさて、当店のドッグランですが、只今改装中です(^^;)今回はプールも設置する事になり、オーナーが毎日改装作業頑張ってます!(^^)!
つい最近、ワンちゃんがプールに入水しやすいように、階段を設置しました(*´∀`)
お次は退水できるように日曜大工してもらいます(^^)/オーナー頑張ってくださぁい!(^^)!
皆様もうしばらくお待ちくださいあせる


写真は、出来たてほやほやの階段に足をかけて休憩するおはぎです(*^▽^*)笑

さて、今日のトリミング来店犬の紹介です(≧▽≦)
本日はコーギーのチョビくんですドキドキ


とっても大人しくってお利口さんなチョビくん(*´∀`)シャンプーしてスッキリしたみたい!(^^)!またお待ちしてます(*^▽^*)

そして、今日は看板犬メリーのシャンプーもしました(*^▽^*)


レトリーバーなのに、水が大嫌いなメリー(^^;)
散々逃げ回った後、結局確保(^^)/
スッゴく不満そうな顔してましたが、終わってみるとこの笑顔(*´∀`)!?笑
スッキリしてよかったね(≧▽≦)

ではまた明日(*^^*)





Android携帯からの投稿
こんにちは!(^^)!
今日も暑かったですねあせる
明日からは少しの間梅雨に逆戻りするみたい...
皆さん傘を忘れずお出かけくださいねドキドキ

さて、昨日更新をおさぼりしてしまったので、今日の分とまとめてトリミング来店犬の紹介します( ´艸`)

まず、チワワのチャーくんラブラブ


とってもなつっこくてかわいいチャーくん(*^^*)
また来てね~アップ
お次はTプードルのマリンくん音譜

人がだぁいすきなマリンくん(*´∀`)
この日もしっぽを振ってとっても元気にご来店!(^^)!いつもありがとうございます(*^^*)
そして今日のご来店は、Tプードルの珀くんドキドキ


真っ白でふわふわな珀くん( ´艸`)
なつっこくて元気いっぱい(^^)/
またお待ちしてます(*^▽^*)

そして今日の看板犬(@^▽^@)
只今鼻パク練習中です(*´∀`)
なかなかうまくいきませんショック!


鼻におやつを乗せると、より目になっちゃうメリーでした(^^;)笑


Android携帯からの投稿
こんにちは!(^^)!
毎日暑いですねあせる


ご覧のとおり、当店の看板犬メリーも夏バテです(^^;)笑
この時期に多いのが熱中症...
毎年多くの人が命を落としますが、ペットも同じです(>_<)ペットは人より体高が低く、体も小さい上に、分厚い毛皮を着ているので、人以上に熱中症の危険性が高いといえます汗
そんな熱中症から、大切なペットを守るために皆さんは何か対策をしていますか?
対策の方法はたくさんあるので、お気軽にご相談くださいね(^^)/



さてさて本日のトリミング来店犬は...
ちょっぴり恐がりさん。チワワのムサシくんドキドキ


トリミング中はとっても大人しくってもお利口さん(*^^*)今日もシャンプーしてスッキリラブラブ
またのご来店お待ちしてます(*^▽^*)

お次は、Mダックスの桃太郎くん&桃次郎くんクローバー


いつも仲良く来てくれます(*^^*)
今日は暑い夏を乗り切るために、みじかーくカット(*^▽^*)
またお待ちしてます~(^^)/



Android携帯からの投稿